FC2ブログ

☆千香子のないしょ話☆

エンジェルライブ
--------


2010-05-28

アリス

昨日、近所の映画館に「アリス イン ワンダーランド」を見に行ってきました。
徒歩15分もかからないところにある映画館なのでお散歩がてら・・・

3Dで上映している所もあるみたいですが、近所の映画館は2Dでした。
目が悪い私は3Dでみたら余計に目が悪くなるような感じがして3Dはいまだにチャレンジしたことありません。

それはさておき、「アリス イン ワンダーランド」ですが・・・
ストーリーはありがちな感じを受けましたがキャラクターが可愛かったです。
アリスも猫もネズミもウサギも・・・
しかし、ジョニーデップの化粧はすごい!
素顔からあんなにかけ離れて大丈夫なのだろうかと心配になってしまいました。

ティムバートンとジョニーデップのタッグの映画は何本も見てますが、
どれも面白くて好きです。昔のも古さを感じませんし。
次はどんな作品が見られるか今から期待してしまいます(^^)



ライブチャットガールズランキングライブチャットガールズランキング
チャットレディRankingチャットレディRanking
応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

エンジェルライブ    DMMライブチャット
[PR]

theme : ライブチャットを楽しもう
genre : アダルト

2010-05-24

午前だけ仕事

今日は午前中だけ仕事に行ってきました。
朝5時半に起きて・・・
お天気が良くなかったので、出無精の千香子にはちょっと辛かったです。

好きなお仕事の依頼だったので仕事じたいは楽しいのですが、
朝の早起きは苦手です。
ぼぉーっとしていたせいか仕事はあまり満足のいく仕事ができなかったですし。
とほほ・・・
がんばろ


ライブチャットガールズランキングライブチャットガールズランキング
チャットレディRankingチャットレディRanking
応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

エンジェルライブ    DMMライブチャット

theme : ライブチャットを楽しもう
genre : アダルト

2010-05-21

最近の私・・・

先月、チャット再開してから、もっぱら「エンジェルライブ」にばかり出演中の千香子です。
操作になれているからという単純な理由で・・・

待機を見てくれた方、遊んでくれた方、このブログを見てくれた方、みなさんどうもありがとうございます。

日々、本当に感謝してます。

更新のんびりすぎるのはお許しくださいって感じです。


ライブチャットガールズランキングライブチャットガールズランキング
チャットレディRankingチャットレディRanking
応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

エンジェルライブ    DMMライブチャット

theme : ライブチャットを楽しもう
genre : アダルト

2010-05-05

GW

ゴールデンウィークは家でDVDを見ながらのんびりするだけじゃもったいないかな!と思い、出かけることにしました。しかし、遠出するのは面倒なので近場で・・・「東京タワー」に行ってきました。

地下鉄を乗り継ぎ改札を出てタワーに向かうとこからもうすでに凄い人だかり・・・

着いてチケットを買おうとしたら2時間待ち・・・

展望台はあきらめました。下から見上げて帰ってきました。
しかし、こいのぼりが飾られていて意外に面白い風景が見られて良かったですよ。

東京タワー




ライブチャットガールズランキングライブチャットガールズランキング
チャットレディRankingチャットレディRanking
応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

エンジェルライブ    DMMライブチャット

theme : ライブチャットを楽しもう
genre : アダルト

2010-05-01

再びスターウォーズ熱

スターウォーズのDVDを6巻全部持っていて、先月後半、ふと、久しぶりに見たくなりエピソード1から見始めました。

今日はエピソード4を見ました。
エピソード4~6は昔の作品なのに、今見ても古さを感じないのはすごいと思います。
千香子、ゴールデンウィーク中はずっと「スターウォーズ」見てるかも…



ライブチャットガールズランキングライブチャットガールズランキング
チャットレディRankingチャットレディRanking
応援よろしくお願いいたします m(_ _)m

エンジェルライブ    DMMライブチャット

theme : ライブチャットを楽しもう
genre : アダルト

プロフィール

千香子

Author:千香子
新米チャットレディー
◆出演サイト
エンジェルライブ
DMMあちゃ

エンジェルライブライブチャットパフォーマーチェッカー

◆身長
┗156cm
◆サイズ
┗83(C)/58/86
◆血液型
┗O型
◆星座
┗うお座
◆性格
┣おっとり
┣マイペース
┗団体行動が苦手
◆好きな食べ物
┗フルーツ全般
◆お仕事
┗かたいサービス業
◆チャット出演時間帯
┗不定期
★ご連絡いただければ待ち合わせできます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
DMM
DMMライブチャット
検索フォーム
ランキング
応援よろしくお願いします。

ライブチャットガールズランキング
チャットレディRanking

玩具を買うなら…
アダルトグッズのNLS
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも一覧

特攻隊長モニ太ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
